沢尻エリカ「22歳差婚」 三船美佳「年の差婚」を解説

印刷

   <テレビウォッチ>女優の沢尻エリカ(22)がハイパーメディアクリエイター(何じゃ?)の高城剛(44)と新年早々にも結婚するという報道。2人はほとんどロンドン住まいで、ときおり帰ってくる生活だった。

うらやましい

   きょうから「奇跡の復活」を遂げたテリー伊藤が、早速からむ。

   加藤浩次が、「こんなにもすんなりと結婚するとは」

   高城と仲良しだというテリーは、常々「結婚しろ」などといっていたらしいが、高城は否定していたという。「どちらかというと、沢尻さんのほうが惚れていたような」

   「そうですかぁ」(加藤)

   「高城さんは、普通の女の子として接している。(沢尻は)それがうれしかった」

   「でも、歳の差22歳ですよ」

   「早く父親を亡くしているので、父親の部分を見ているのかも」

   加藤が「結婚式にはテリーさんも呼ばれるでしょう」

   「それほど親しくない」(笑い)

   「女優業はどうなるんでしょう?」

   「やらせておくと思いますよ。高城さんは拘束するタイプじゃない」

   「このところ仕事も減らしているし……」

   「沢尻さんが、高城さんと一緒にいたいというのではないか?」

   と、勝谷誠彦が「芸能界に未練がないかもしれない」

   三船美佳が、「一緒にいて安定して、それからってこともありうる」

   テリーが「美佳ちゃんなんかそうだよね。人気だったのに16で結婚して……」

   三船が、「歳の差っていいもんですよ」

   加藤が、「いくつ?」

   「24歳差です」

   勝谷が「いい加減にしろよ」(笑い)

   加藤が、「でも、沢尻さんをコントロールするのは大変だろうな」

   テリーは、「そうですか? 葉山よりはいいと思うよ」(爆笑)

   当の葉山エレーヌは、「うらやましい。22歳で」

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中