2024年 4月 25日 (木)

若槻千夏 「来年こそは彼氏から貰えるように」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの若槻千夏が2008年12月24日のブログで、クリスマス・イブの過ごし方を語っている。

   「今日、世間はクリスマスイブっすか」。まるで他人事のようにとげとげしくきりだした若槻はこの日、東京・高円寺へ出かけたという。高円寺といえば、古着や雑貨店、古書店、喫茶店が立ち並ぶ人気スポットとして知られる。

   若槻は愛車で向かったものの、高円寺の細い一方通行につかまってしまった。抜け出すのには一苦労だったらしく、「自分の愛車、ハザードたいて捨てて帰ろうか」と思ったくらいなのだそう。そんなわけで、「来年は助手席デビュー願ふ」とぽつり。

   もっとも、嬉しいこともあった。ファンから届いたという手紙やプレゼントをあけてみたというのだ。「自分へのクリスマスプレゼントって事にしちゃいました~ありがとね」。

   ただ、プレゼントは嬉しいけれど、送り主は女の子からばかりだったんだとか。「来年こそはメンズ(彼氏)からプレゼント貰えるように頑張ります~」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中