2024年 4月 26日 (金)

金子貴俊 長男誕生で「奥ちゃんには感謝」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元タレントの西村美保と2008年6月に結婚したタレントの金子貴俊は、同年12月18日に2705グラムの元気な男の子が生まれた、と12月25日のブログで報告している。

   予定日より早かったが、母子共に健康で「ありがたいくらいの安産」だった。名前は颯良(そうら)と付けた。「ソーラー(太陽)のような明るく温かい子になって良い風が立つ」ようにというのが由来で、4か月間考えた。

   また、急な報告になった理由について、「無事に出産に辿り着くまで何があるかわからない」と考え、産まれてから報告しようと決めていたため、としている。

「颯良が無事に産まれてくれて本当に奥ちゃんには感謝しております」

と、妻への感謝を述べている。

   またファンに対しても、「家族3人と犬2匹で力を合わせて明るい家庭にしていきたいと思います」「今後とも家族共々よろしくお願い致します」と、メッセージを送っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中