2024年 4月 24日 (水)

デヴィ夫人 カイヤの浮気をバラす!?

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   飯島愛とバラエティ番組で共演する機会が多かったというデヴィ夫人。その飯島愛が、2008年12月24日に自室で死んでいるのが見つかったことについて、「何でもっと側にいて、話し相手になってあげられなかったのだろうか?」という後悔を12月25日のブログで綴っているが、その中でタレントのカイヤの浮気をバラしてしまった。

   番組の撮影で台湾・台北に滞在していた時のことだ。夫で俳優の川崎麻世との関係で落ち込んでいるカイヤに、デヴィ夫人と飯島は、

「あなたも浮気して吹き飛ばしてみたら?!」

と持ちかけた。

   カイヤは以前、テレビ番組で夫と別居していることを明かしていた。日頃のうっぷんを晴らすためだったのだろうか、結局、カイヤはホテルのバーで外国人と消えて行き、翌朝、「昨日のお化粧のまま、マスカラでよじれた睫をして撮影開始すれすれに戻ってきた」と明かしている。そんなカイヤを見て、デヴィ夫人と飯島は手を叩いて大笑い。「愛ちゃんも、私も、カイヤのこの秘密は守った」としているが、結局バラしてしまっている。

   一方、飯島の死について、「誰にも相談出来ず、悩みを救ってくれる人もいなく、1人苦しみ、悩んでいたのでしょう。どんなに辛かったかと思うと、涙が出ます。彼女を抱きしめてあげたかった」などと、後悔の念を綴っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中