2024年 4月 19日 (金)

うつみ宮土理 「・・・まだ、信じられません」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優のうつみ宮土理が2008年12月25日のブログで、飯島愛の訃報について言葉少なにコメントしている。

   「今でも信じられません・・・」と題したこの日の記事。うつみはディナーショーにきてくれたときのことを思い出す。このとき、最後まで残ってくれていたのが飯島で、きれいなドレス姿のケロンパ(=うつみのこと)と写真を撮るんだとはしゃいでいたらしい。「あの明るい笑顔が忘れられません」。

   最近では、新しい事業がスタートすることにはりきっていた、という。逢うときはいつも笑顔だった彼女のことが頭をよぎる――。

「・・・本当に信じられません。
・・・まだ、信じられません。
・・・今はご冥福をお祈りするばかりです」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中