2024年 4月 20日 (土)

hitomi出産報告 「人生で素晴らしい経験だったヨ!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   妊娠中だったシンガーソングライターのhitomiが2008年12月26日のブログで、女の子を出産した、と嬉しい報告をしている。

「私"hitomi"は12月23日無事に女の子を出産しました~☆」

   hitomiといえば08年9月から「妊婦なヒトミのいろんな場面をおくりたい」と、妊婦生活にちなんだブログを公開しており、11月末にはいよいよ臨月に突入したことを報告していた。そんなhitomiは出産報告も、「やっぱり、自分で報告したい」という思いが強く、さっそく書き込んだらしい。

「" お産"はとっても大変だったケド、人生で素晴らしい経験だったヨ!」

   これからの子育てのことの思いをはせるとともに、「今は、ゆっくりカラダを休めようと思います!」。そして、また新たな気持ちでエンターテイメントの世界でメッセージを発信できればと、これからの活動も見据えているようだ。

「いろいろ、応援してくれたみなさん、ありがとう!
そして、これからもよろしく~☆」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中