2024年 4月 26日 (金)

「打ちひしがれる」原口あきまさ オードリーに「完敗」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「ザ・たっち」の弟かずやが2008年12月28日のブログで、お笑い芸人の はなわの家で行われたという恒例のクリスマスパーティーの様子をおもしろおかしく報告している。

   参加したのは多くの芸人たち。そして、はなわの子どもとその友達が集まり、ワイワイガヤガヤと楽しげなひと時を過ごしたようだ。もっとも、「芸人のみんなはプレゼントを用意して子供たちに好かれようと必死(笑)」と、その内情を暴露しているのだが。

   そんな中、人気コミックス「ドラゴンボール」のキャラクター、ピッコロも登場して大いに沸いたらしい。といっても、よく見ると、ピッコロのコスプレをした原口あきまさ。顔もそれっぽく、緑に塗りこんでいる。「がっちり子供達のハートを鷲掴みです!」。

   だが、子どもたちに人気だったのは10分ほど。M―1グランプリの最終決戦に進出して人気急上昇中のお笑いコンビ「オードリー」の2人が出てくると、かずやいわく「完全に原口さん持っていかれちゃいました!!」。

   そんなわけで、掲載された写真には、ビール片手に打ちひしがれるピッコロがたたずんでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中