「離婚」ともさかりえと「元」夫 それぞれの「ブログ」の中身

印刷

   女優のともさかりえ(29)が、演出家で俳優の夫、河原雅彦(39)と離婚したことをブログで発表した。

   ともさかは2008年12月31日正午ごろ、すばり「離婚」というタイトルの記事を掲載。

「話して話して話して、もう息切れするくらいに伝え合った結果なので、今は不安も迷いもなくただひたすら明るい気持ちです」

と、双方が納得した上での「円満離婚」であることを強調した。しかし、

「野暮な原因は特にありません」
「残ったのは不思議な愛おしさだけ」

などとして、離婚の原因は明らかにしていない。

   河原も、09年1月1日にブログを更新、離婚の報告をしている。

   経緯については、

「詳しくはリエちゃんのブログをご覧になって下さい」

と、ともさかのブログにリンクを張った上で、

「僕達2人の思いを余すこと無くそこでリエちゃんが語ってくれてますので、これ以上何を書いても蛇足だと思うのです」

と、やはり理由については明らかにしていない。一方、

「至らぬ自分と健気に連れ添ってくれたばかりか、最愛の息子までこの世に生み出してくれた彼女には心から感謝の気持ちでいっぱいです」

と、ともさかと同様、5年半にわたる結婚生活への感謝を綴っている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中