「ザ・たっち」 アイドルでもやらない「恥」ポーズ

印刷

   双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」のたくや(兄)は部屋の大掃除をしていたら、「取材デビュー」となった記念すべき雑誌が出てきた。紙面では「本誌独占 金の卵大発掘」などと紹介され、恥ずかしいポーズの写真も載っている。2009年1月8日のブログから。

   「めんどくさいけど、やらなきゃイケない」と、この日、部屋の大掃除をした。しばらくやってなかったので、ひどいありさまだった。途中、雑誌を見つけては手を止めて読書。写真のアルバムを見つけては、思い出にふけり・・・というありさまで全然進まない。休み休み掃除して7時間が経ったが、まだ終わらないという。

   掃除中、5年前の「女性自身」を見つけた。これが「雑誌取材デビュー」で、テレビにはまったく出てない頃にもかかわらず、2ページに渡って載ったという想い出の雑誌だ。 「本誌独占 金の卵大発掘」「04年携帯ストラップにしたい男No.1×2」と紹介されている。インタビューの内容は、「ジブリの映画が好き。冒険ものよりも魔女の宅急便みたいなハートウォーミングはもののほうが好きです」「昨日見た夢は、かずやとライブの手伝いをしてる夢です」などで、「どーでもいいことばっか」だ。

   極めつけは、「アイドルでも今どきやんないぞ」というポーズ。「恥ずかしいたらありゃしない」が、逆に新鮮かもしれない。「このポーズでストラップ作ってもらおう!!」と意気込んでいる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中