2024年 4月 24日 (水)

はしのえみ「ついに嫁ぎました~!」 そのお相手どんな人?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優でタレントのはしのえみ(35)が2009年1月8日のブログで、結婚報告をしている。

   「ついに嫁ぎました~!」。幸せそうにおどけているはしのは、「2009年、元旦、大安、年男、年女のめでたい日に綱島郷太郎さんという方に、お嫁にもらって頂きました」と報告する。

   綱島郷太郎は、劇団青年座に所属する俳優。はしのとは同い年の35歳だ。06年に放映されたTBS系昼のドラマ「みこん六姉妹」の共演者だった。

   そもそもこの結婚発表は前日の7日、はしのが出演していた明治座の新春公演のエンディングで発表された。舞台を前に多くの人に祝ってもらったことは、「人生最大のお祭りのような一日でした」とふりかえっている。

   ちなみに、「萩本欽一さん」からは、「娘を持ってかれるみたいで寂しい…でもホッとしたよ。幸せになってね」といわれたんだとか。

「人生の第二幕のスタート!これからもよろしくお願い致します!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中