2024年 4月 21日 (日)

叶姉妹 公式ブログ「ABUNAI SISTERS」スタート

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの叶姉妹が2009年1月9日、サイバーエージェントの運営するアメーバブログ内で、公式ブログ「ABUNAI SISTERS」をスタートした。

   第1回の書き込みは、妹の叶美香が担当。

「ブログ初心者で、不安ではありますが、叶姉妹の宣伝担当として、がんばりたいと思いますのでみなさまどうぞよろしくお願します」

と挨拶した。今後は、その日の仕事の様子や「姉の話」をしていきたいという。

   また、ブログのタイトルになっている「ABUNAI SISTERS」は、叶恭子が考え出した。今、「YATTA!(やったー)」という日本語が世界的に流行っているらしく、

「次に世界で流行らせたい日本語として
私たちは、ABUBAI(危ない)を推薦します(笑)」

とのことだ。

   コメント欄には「ABUNAI内容のブログ更新を期待しています」「お二人のコスメやファッション情報が楽しみです!」といったもののほか、「多分ブログ更新は、美香さん独りでする事になると想いますよ!」といったものが1日で600件ほど寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中