2024年 4月 20日 (土)

元「光GENJI」のあの人がブログ開始!

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ローラースケートがトレードマークの歌って踊るアイドルユニット「光GENJI」に所属していた、大沢樹生が2009年1月13日、アメーバブログ内でブログを開始した。

   「hi !! 大沢樹生でぇぅ」。とっても気さくに切り出した大沢は、記事の中に顔文字を交えながら、ブログ執筆への意気込みを次のように語る。

「ブログ初心者ではございやすぅが、自分が思うこと・・・想うこと・・・
感じること・・悩み・グチリ・怒り!!日々の出来事などなど・・・皆さんに
お伝えし大沢樹生を楽しんで(^∇^)頂けたら、思い残すことはありやせん(微笑)」

   最初のブログ話題は、初詣に明治神宮へいったこと。事務所のスタッフや俳優らとともに出向き、「めぇいっぱい神頼み」をしてきたそうだ。

   とはいえ、まだまだ正月気分が抜けきらないんだとも。「気分もまだまだ本調子にはほど遠いっすが徐々に上げていきまっせぇ!!」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中