成宮寛貴 香港ナイトはモデルと朝まで飲み明かす

印刷

   俳優の成宮寛貴は香港でファンとの交流イベントを終えて、帰国した。2009年1月18日のブログから。

   1月16日から18日まで「成宮寛貴と行く香港の旅」を行った。ディナークルーズ、トークショー、お部屋訪問などが盛り込まれており、ファンにとってはまたとないイベントだ。参加者の7割くらいが、7~8年も応援してくれているファンだったという。「一緒に年を重ねていってるんだなぁ」と思い、あったかい気持ちになった。

   香港ファンのパワーもすごかったという。24時間体制でホテルで待っており、

「そもそも何でここのホテル知ってんだよ? 香港ネットワーク!?」

と不思議だった。

   一方、成宮は17日の夜、クラブへ行ったという。知り合いの日本人モデルに会い、ホテルで朝まで部屋飲みをした。そのまま寝ないで空港へ向かったので、「ちょっと辛かった」そうだ。

   コメント欄には、参加者が「ほんと、めっちゃ楽しかった」「成宮くんに会って握手して…もぉ緊張しすぎたよ!」「お部屋訪問時はかなり緊張してしまい…頭真っ白でした!」などと書き込んでいる。また、行けなかった人の中には「国内のイベントがもしあったらぜひ参加したいです!」「日本でイベントしてほしいです」という意見も多い。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中