2024年 4月 25日 (木)

矢口真里 「こんな事になっちゃってます…」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元モーニング娘。でタレントの矢口真里が2009年1月19日のブログで、「宝物☆」と題して、お気に入りのグッズを紹介している

   写真付きで紹介されている一つ目は、壁一面に設置された本棚の中にある「漫画さん達☆」だ。もっとも、この写真はほんの一部なんだとか。大の漫画好きの矢口は、一説によれば、その量は漫画喫茶なみだとも言われている。そんなわけで、「もう本棚にも入りきらずこんな事になっちゃってます…」。

   もう一つは「フィギュアさん☆」。ガラスケースの中に大事そうに並べられている。なかでも一番のお気に入りは、「怪物くんフィギュア」という。モノトーンの怪物くん、ドラキュラ、オオカミ男、フランケンが仲良く並んでいた。ほかには、人気漫画「ONE PIECE」のフィギュアもあるらしい。「色々ありすぎてなんかごちゃごちゃしてます…今度ちゃんと並べなきゃ」と矢口。

   とはいえ、一番の宝物はやっぱり、愛犬のクッキーくん! 愛くるしいヨークシャーテリアがちょこんと座っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中