交際報告した安田美沙子 城田ファンも納得!?

印刷

   スポーツ新聞などで「熱愛」が報じられていた、タレントの安田美沙子と俳優の城田優が、2009年1月20日のブログで、それぞれ交際を認める報告をした。

   先に報告したのは安田。同日昼過ぎ、「お知らせ。」と題したブログで、「私、安田美沙子は城田優さんととても仲良く、いいお付き合いをさせていただいております」と報告した。その約40分後、城田優が安田同様にブログで交際を報告する書き込みを行い、「胸を張ってみなさんにご報告できるほどにお互いが向上していけるいい関係も築けています。これからもスタンスを変えず素直に、真っすぐにいきたいと思っています」と、交際が順調であることをアピールした。

   その後、安田のブログにはコメントが殺到。4時間で400件以上のメッセージが書き込まれた。「2人とも大好きなので応援してます」といったコメントのほか、城田のファンからの書き込みも多く見受けられた。城田を安田に奪われ、複雑な心境かと思いきや、

「私はずっと城田さんのファンだったから最初はニュース見て凄くショック受けたけど 安田さんがハッキリ言ってくれたのでよかったです」

と、潔く報告した2人を概ね好意的に受け止めているようだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中