2024年 4月 19日 (金)

安田美沙子 「正直、まだドキドキしてます」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの安田美沙子が2009年1月22日のブログで、先日自身のブログで報告した俳優・城田優との交際について、読者から多くのコメントが寄せられたことに感謝している。

   「私、安田美沙子は城田優さんととても仲良く、いいお付き合いをさせていただいております」。こう発表したのは1月20日のこと。相手方の城田も同じ日に発表したこともあって、大きな話題を呼んだ。安田のブログには結局、2000件以上のコメントが寄せられて、「堂々としていて素敵」「うん、いいカップルやん」「おしあわせに!!」などと祝福されていた。もっとも、「城田ファンとしては悲しい」というのもあったけれども。

   22日の記事。安田はたくさんのメッセージが寄せられたことに驚き、感謝しているという。「こんな事は初めてで、イチバン自分がおいつけてないくらい。正直、まだドキドキしてます」とちょっぴり照れているみたいだ。寄せられたコメントは、“安田なりに”感じながら目を通しているんだとか。「みなさんの大切な言葉、本当に、ありがとうございました!」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中