2024年 4月 19日 (金)

misono 「コンビニ感覚で温泉へ!」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントで歌手のmisonoが2009年1月23日のブログに「コンビニ感覚で温泉へ!」と題した記事を掲載、温泉に1泊した“プチ旅行”を報告している。

   ちょっと前のこと。misonoの友達が急に「今日温泉行くんやけど、一緒にどう?」と誘ってくれたらしい。「ウチも行く~!」というわけで仕事終わりに車で駆けつけた。

   到着したのは0時だった。まずは露天風呂に入り、浴衣に着替えリラックス。そして、畳や布団でゴロゴロしながら、お菓子に手をのばして――そんな心地よいひと時を過ごしたみたいだ。もっとも、次の日は仕事だったから、昼間までしかゆっくりできなかった、と名残惜しそうだった。

「友達とプチ旅行したの、何気に久しぶり?初めて?だったからか、疲れを癒す所か、夜更かし&早起きして、はしゃいで、どうやら遊び疲れたみたいで、その日は子供みたいに、早くに爆睡でした!」

   掲載された写真は露天風呂で撮ったもの。髪が濡れ、前髪が顔に張り付いたmisonoの様子はなんとも色っぽい。また別の写真には、胸の谷間があらわになっている、サービス(?)ショットもあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中