2024年 4月 24日 (水)

バレンタインに異議アリ!梅宮アンナ 「女の子だけって嫌だわ」

   タレントの梅宮アンナが2009年1月24日のブログで、一足はやく「バレンタイン」を話題にしている。

   バレンタインを前にすでにバレンタインの準備をしているという梅宮だが、毎年思うことがある。それは、「バレンタインって女の子が男の子に、チョコをプレゼントするだけなのって日本ぐらいなんだよね」。

   本来なら2月14日は男女年齢も関係なく、日頃の感謝を込めてカードを作ったり、ちょっとした何かを贈ったりする日だったのに、というのだ。「女の子だけがプレゼントだなんてなんだか嫌だわ」ともらす。

   もっとも、梅宮は、「片思いでバレンタインに告白した事がある」という。

「その時は、その人チョコレートが苦手だったようなので、私は、バナナケーキを作り、大きなハートを作り、ハートの中にスキと書いたりしちゃってねこうゆう事してる時って最高に楽しいよね」

   また、自分のアイディアでバレンタインを楽しんでほしい、とエールを送っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中