2024年 4月 19日 (金)

小林麻耶アナの愛犬が「謝罪」 ブログダウンで…

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   TBSの小林麻耶アナ(29)の更新ブログが閲覧できる状態になった。2009年1月27日夜、「まや☆日記」を更新した。

   小林アナは1月24日、出演番組の中で3月いっぱいでTBSを退社しフリーアナウンサーとなることを明らかにした。以降、ブログにアクセスが集中しつながりにくい状態になっていた。

   27日のブログで小林アナは、「今日まで、blogがダウンして、申し訳ありませんでした」と謝った。そして、これから番組の収録であることなどを報告している。

   愛犬「ゆめちゃん」の写真も載っている。「☆ゆめちゃんからも、blogダウン、ごめんね♪の巻」と「説明文」もついている。正面から撮った写真で、確かに「ゆめちゃん」が少しだけペコリとしているように見えなくもない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中