2024年 4月 20日 (土)

くまきりあさ美 「体内デブ」にショック

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「崖っぷちアイドル」こと、くまきりあさ美が、2009年1月27日のブログで自身の体脂肪について書いている。

   安いジムを見つけ、真面目に運動することを決意したというくまきり。久しぶりに体脂肪を計ってみたら「どこからもってきたんだろってぐらいの体脂肪」とのことで、マネジャーに数字を報告したところ「体内デブ」と言われてしまった。かつては、バレエやダンスなどで運動していたので、「自分がこんなことになるなんて」と困惑気味。「よし 頑張ります」と決意表明した。

   これに対し、コメント欄には「あさ美ちゃん細いよぉ!」「マネジャーさんも鋭い言葉言いますね笑」「全然問題ないと思いますよ(笑)」といった、くまきりを気遣うメッセージが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中