2024年 4月 20日 (土)

ペナルティ・ヒデの「豚しゃぶ店」 芸能人ブログで話題沸騰!

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   いま、芸能人ブログの間で話題になっているお店がある――。東京・五反田の豚しゃぶ専門店『秀久』。2009年1月19日にオープンしたばかりのこのお店、実は、お笑いコンビ ペナルティのヒデこと中川秀樹がオーナーをつとめている。タレントや芸人仲間も詰めかけており、芸能人ブログでも取り上げられている。

   オープンより一足早く、レセプションディナーで店を訪れたのは、タレントの上原さくらだ。仲の良いお笑い芸人らとともに足を運んだ。18日のブログによれば、「豚しゃぶがメインですが、すごくキレイで大人な作りなので、デートによし、しぶくガールズトークにも良さそうです☆」と店内の雰囲気をリポート。続けて、料理については写真たっぷりにこう紹介している。

「馬刺からサラダからエビフライ、生ふ、などなど、どれも、うましっ☆(笑)」
「エビフライ、でかいっ!」
「メインの豚しゃぶは、もちっとして甘いお肉や、レタスや水菜をポン酢で頂きます♪」

   ヒップホップグループ、ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤も足を運んだ。二人は、ファンモンの3rdシングル「ALWAYS」のジャケット写真以降、仲良くしているという。29日のブログによれば、「料理もお酒もメチャクチャ美味しかったよ」とのこと。しかも、あまりに夢中で食べたものだから、「ブログ用の写メを撮るの忘れた(笑)」とおどけていた。

   タレントのギャル曽根も『秀久』を紹介した。ギャル曽根いわく、彼女のハートをつかんだのは、「コラーゲンたっぷりのスープで豚しゃぶ♪」。こだわりの豚肉は、脂が甘くて美味しいんだとか。

「なんとぃってもスープがぉぃしすぎる(Pq´∀`∞)
鶏ぉめっちゃ煮込んで作ったすーぷ!! 明日ゎぉ肌プリプリだゎぁ☆」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中