2024年 4月 20日 (土)

NON STYLE井上 「昔は、あんなに体が……」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   M-1グランプリ2008の覇者、お笑いコンビNON STYLEの井上裕介が2009年1月28日のブログで、ダイエットに励んでいると紹介している。

   「走る」と題したこの日の記事。このところ、3日続けてジムで走っている。「ダイエットのためとは言え、なかなか頑張ってます!!」。しかし、走れば走るほど、「昔は、あんなに走れたのに。。。」なんていうジレンマもあるんだとか。

「昔は、あんなに体が軽かったのに。。。
YouTubeで、昔の自分を見ると、吐き気がしますね」

   それでも、これからも走り続けたいと意気込む井上。が、言っているそばからビールを口に流し込んだり、唐揚げを口にしてしまったり……。「どうにかして、食べても飲んでも、太らない体にならないもんかねぇ~」。昔の体型に戻るには大変だ、とかみしめている井上であった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中