2018年 7月 22日 (日)

宮里藍の結婚観 「理想は30くらいで出来たら…」

印刷

   女子プロゴルファーの宮里藍選手が2009年1月27日のブログで、ファンからの質問を募集、一つひとつに丁寧に解答している。

   「さて、今日はちといつもと違う事をやってみようかと思いまして!! 」。ブログがせっかくの交流の場だったにもかかわらず、いままで質問に答えられなかったこともあって今回、質問を大募集。100件を目安に回答している。

   ギャラリーではどんな声をかけたらいいか、マイブームは何か、ゴルフの技術について、気になる選手は誰か……とにかくゴルフのことも私生活のことも多くの質問が寄せられた。すでに質問の募集は締め切られてしまったが、そのほとんどに丁寧に返事をしている。たとえば、こんな感じ。素顔の宮里選手が垣間見える。

「一番気になる選手ですかぁ。。誰でしょ。やっぱりタイガーですかね。怪我の具合が気になります!!」
「テンションをあげる時ですかーー!!??音楽を聞いたり、ゴルフチャンネルを見たり、友達に電話していろんな話をした時ですかね」
「英会話の上達法。。むしろ私が知りたい。。私は文法は基本的にめちゃめちゃですが、とにかく話しかけまくっています!!笑」
「私は炭酸飲料が飲めないんですねーー。。なのでビールなんてもちろん、コーラやサイダー系はおいしいと思えないのです。ちなみにお酒は梅酒しか飲めません。笑」
「いろんな本を読んでますが、ノンフィクションの本やスポーツ選手の本、あと東野圭吾さんの本もよく読んでいます!!」

   そんな中、気になる質問もあった。それは、「ずばり藍ちゃん自身の結婚観について教えてほしい」というものだ。その回答はこうだ。

「えっと、結婚観はありますよ!ただ理想は30くらいで出来たら…と思っています。ただ相手がいればの話ですが。笑 ゴルフはもちろん続けたいですが、その時にやってみないと両立出来るかどうかわからないので、様子を見ながらという気持ちです」

   なお、宮里選手の09年シーズンの初戦は、2月5日に開幕する欧州女子ツアー「ANZレディースマスターズ」から。オーストラリア・ゴールドコーストで開催される。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中