2018年 5月 26日 (土)

加護亜依、熱愛発覚? 「そのような事は一切ないです」

印刷

   元モーニング娘。でタレントの加護亜依(20)が2009年1月30日のブログで、新恋人かと見られていた熱愛報道を否定した。

   写真週刊誌「フライデー(2月13日号)」によると、JR川崎駅近くの焼肉店へ連れだっていく2人をキャッチした。お相手は今夏公開の映画「弁天通りの人々」で共演した俳優、水元秀二郎(33)。店を出たあと、加護は男性のマンションへとむかったというのだ。もっとも、事務所の談話として「交際はしていないと思う」とのコメントも掲載した。

   そんな中、加護は30日に「違います!」と題した記事を更新した。「皆さん、今日発売されたフライデーに『熱愛発覚』と出てましたが、そのような事は一切ないです」と報道を否定している。

   彼女の説明によれば、「復帰する前、悩んでいた時によく相談させて頂いたのが下ヨシ子さんという方で撮られた男性、水元さんは息子さんになります」とのこと。下ヨシ子とは人気の占い師だ。加護の体調が不安定になった08年末から、時間のとれない下に代わり、息子という水元に面倒をみてもらっているのだそうだ。

   今回の報道は「私もびっくりです!!!」。関係者に迷惑をかけたことを、ただただ詫びていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中