2024年 4月 18日 (木)

「余裕でした」 声優福原香織、手術を報告

   人気アニメ「らき☆すた」の柊つかさ役などで知られる声優の福原香織が、2009年1月29日のブログで、手術を受けたと報告した。

   幼いころからアレルギー体質だった福原。長期にわたり治療をしてきたものの、現在も血液中のアレルギー抗体値が基準値の4倍と、極度のアレルギー体質だという。特に、「ハウスダスト」「ダニ」「スギ」が「ダントツでヤバイ!」とのことで、「どんなに部屋を綺麗に掃除したって無理でしょ!」と嘆いている。

   そしてこの日、アレルギー性鼻炎の手術をした。手術といっても簡単なものだったそうで、当初は「超ビビってた」福原も「余裕でした」と報告。「ちゃちゃっと」終わり、料金も安かったとのことだ。

「全然心配いらないですよぉ~ん」
「これで病院通いの回数が減ってくれればいいなぁ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中