2024年 4月 23日 (火)

上原さくら、夫におねだり「財布の中身がほしい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   バッグに次いで女性が何個も欲しいのが財布。最近は長財布がはやっており、各ブランドから春の新作が続々と登場している。タレントの上原さくらは、イタリア高級ブランド「PRADA」の妹ブランド「MIU MIU」の財布を夫にプレゼントしてもらった。2009年1月30日のブログから。

   「MIU MIU」09年春夏の新作から上原が選んだのは、ピンクのクロコダイル(ワニ革)調の長財布。他にもリボンがついているものやエナメル素材のものがあり、かわいくて迷ったが、「一番汚れとか傷が目立たなそう」という実用的な理由で決めた。

   プレゼントしてくれた夫には、

「あれ? (財布の)中身がないよ~!?」

と冗談まじりで言ってみた。

   上原がそう口にしたのは、以前、友達から受けたアドバイスを思い出したからだ。

「買ってもらったら、すかさず、あれ?中身がな~い~!って言ってみな☆(笑)お小遣い入れてくれるかもよ☆」

   ところが、夫に「はぁっ?? 当たり前じゃん!!」と言われ、まったく取り合ってもらえなかった。仕方なく、上原は「自分で入れ替えなきゃ入ってるはずないよね」と答えたのだとか。

   コメント欄には、「コントみたいな話!」「今度、私も『あれ?中身がないよ~!?』って言ってみます」などと書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中