2024年 4月 25日 (木)

「めざまし卒業」中野美奈子アナ メンバーから「嬉しそうでは?」

   フジテレビの中野美奈子アナ(29)が、朝の情報番組「めざましテレビ」を「卒業」し、「とくダネ!」の新キャスターになることが決まった。2009年3月30日から「とくダネ!」に出演する。2月2日の「めざましテレビ」では、スポーツ紙報道を引用する形で中野アナの「異動」を紹介した。中野アナは「新しい『とくダネ』の顔となれるように頑張っていきたいと思います」と笑顔で意気込みを語り、「めざましテレビ」で自身が担当している企画の「宣伝」もした。すると、大塚範一キャスターが「(「番組卒業」が)嬉しそうに見える」とツッコミを入れてきた。中野アナは「悲しみを込めてのうれしさです」と切り返していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中