2024年 4月 20日 (土)

狩野英孝は何度「ドッキリ」にダマされるか

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <テレビウォッチ>今夜(2月3日)19時~放送のテレビ朝日開局50周年記念「ロンドンハーツスペシャル」。ロンドンブーツ1号2号が宣伝のため、スタジオを訪れた。

狩野さんは、前も…

   なんでも、ミュージシャンを夢見るイケメン芸人・狩野英孝にCDデビューのドッキリを仕掛ける。史上最大級の壮大な作戦で、最後には、番組10周年開局50周年を飾るにふさわしい傑作オチが待っているそうだ。

   と、口を挟む赤江珠緒キャスター。「狩野さんは前も月9のドラマに出すと言われて……(ダマされてましたよね?)」。どうやら、狩野は番組で何度もドッキリのターゲットになっているらしい。

   それでもドッキリに気付かないの!?的なスタジオの雰囲気を察して、田村淳が答えた。「それでもダマされる。こんなにダマされるやつがいるのかってぐらい」と、狩野の間抜けぶりを強調する。

   詐欺にひっかかる人は何度もダマされるというから真偽は定かでないが、たしかなことは、開局50周年のテレビ朝日は公益法人ではないということだ。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中