2024年 4月 25日 (木)

東原亜希 人生10万キロに「とっても悲しいお別れ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの東原亜希が、2009年2月2日のブログで、愛車との「とっても悲しいお別れ」について綴っている。

   この日、東原の「人生10万キロ」を共にした愛車の「ブーちゃん」を売りに出した。手放しただけだが、家を引っ越すよりも悲しいという。東原にとって、車とは「一人で大声で歌ったり、いきなり一人で泣いたりする所」とのことで、「いろいろあったんですよ・・・。車のなかでね」。車中で精神状態を整えたりしていたといい「わたし的にはとっても思い入れのある場所」と書いている。

   そして、愛車を仔牛になぞらえ、

「ドナドナド~ナ~ドォナァ~~~~~」

   コメント欄には、「あたしも運転しながらよく泣いたかも(笑)」「長年付き合ってくれた物を手放すって友達とお別れする気分ですよね」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中