2024年 4月 20日 (土)

山田優 「CanCam」卒業を報告

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデル・女優の山田優が、2009年2月3日のブログで、女性ファッション誌「CanCam」を卒業したことを報告した。

   1月30日に、「Graduation Party」をしたとのことで、16歳のときから9年間続けた「CanCam」での専属モデルを「同じ事をずっと続けるって、結構大変だな。と思うのに、九年も続けられた事に誇りを持てます!」と振り返った。「モデルとしての新しい自分」を見つけるために辞めることを決断したといい、今後は、「CanCam」とは違った環境で一からスタートするという。

   「CanCamには、沢山のありがとうという感謝の気持ちを込めて、卒業します!」

   「大好きなモデルのお仕事は辞めないので、あたたかいめで見守ってて下さい!!」

   コメント欄には「長い間お疲れさまでした」「モデル・歌手・女優と多才な優さんに期待しています」といったメッセージ200件以上書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中