2024年 4月 25日 (木)

「野人」岡野雅行 香港リーグで現役続行!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   プロサッカー浦和レッドダイヤモンズを戦力外となっていた、『野人』こと岡野雅行選手が2009年2月4日のブログで、ついに来シーズンの所属先が決定したことを明かした。

   08年末から「就職活動」をしていたという岡野選手。年が明けて、1月末に出場した香港での親善試合がきっかけとなり、「この度、香港リーグのTSWペガサスと契約しました!!」。

   で、すでに今週の2月7日の試合に出場することが決まっている。あまりに突然のことで、いまは珍しく戸惑っているんだとか。「プロサッカー選手として、プレーする舞台があたえられて嬉しいね!!」。

   香港でのリーグ戦は5月まである。急な事で日本には帰れないそうだが、「今まで心配してくれたサポーターの皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!!」と感謝を口にしている。また入団会見後には、あらためて報告するとのことだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中