2024年 4月 16日 (火)

辻希美 顎をつきだして「やっちゃいました」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元モーニング娘。の辻希美が2009年2月5日のブログで、ユニークなひとり遊びを披露している。

   娘の希空を寝かしつけた後は、辻の自由時間がはじまる。「メイクでもしようかな」と考えて鏡を取り出したところ、急に懐かしい事をしたくなったという。それは、顔の真ん中に鏡をおいて、『変な』顔を作るというもの。写真にして3枚ほどの『変な』顔が披露された。

   より目で目玉を真ん中に集めたり、口をふくらませてみたり、顎をつきだしたり、鏡の角度を変えてタレ目にしたり……「やっちゃいました」と辻。「こうゆうの大っっっ好きなんですよねぇぇぇ」と満足そうだ。

   もっとも、いつになったらしっかりした大人の女性になれるのか、と不安な思いもあるみたいだ。が、個性や性格もあるから、自分なりの毎日を楽しみたいと、『らしい』言い方で締めくくった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中