2024年 4月 19日 (金)

加護亜依21歳 「いくつになっても~青春だよ♪」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元モーニング娘。の加護亜依が2009年2月7日、誕生日を迎え21歳になった。6日のブログでは、芸能界に復帰した20歳を回想している。

   加護が芸能界復帰を果たしたのは、08年4月のことだった。芸能レポーターの梨元勝によるインタビュー映像がネットで公開されたことがきっかけとなり、復帰に関して次のように書いている。

「諦めた芸能界、前に進めなかった自分を後押しした二年間は無駄ではなかった。今の事務所の方にはたくさんありがとうを言いたいです。救い出してくれてありがとうございます!」

   また、香港映画に出演できたことや写真集「月刊加護亜依」を売り出したことは20歳の思い出という。写真集ではきわどい写真も披露していることから、「かなり抵抗あったのが実はの話です」とも明かしている。

「だって露出高いでしょ?ちょいとエッチィでしょ?現場はどんなんだろう。と不安も少しあったけど、やり甲斐のあるお仕事でした!20歳の記念になりましたね」

   そんなわけで、7日、21歳になる加護。「いくつになっても~青春だよ♪笑」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中