ノーブラ宣言と「キッチンから悪臭」 辰巳奈津子の「勝算」とは

印刷

「浜ちゃんが!」(日本テレビ) 2009年2月3日 2時29分~

   ダウンタウン浜田雅功の番組。週ごとに「買う」編と「売る」編を放送し、この日は「買う」編。ゲスト2人がそれぞれに分かれ、欲しい物や愛用している物のトークをしながら買い物し、ゲームに負けると商品の代金を自腹で支払うという内容だ。ゲストは辰巳奈津子と鈴木あきえ。強烈だったのは辰巳奈津子で、自分が汚ギャルであるとアピールしまくっていた。
   辰巳「お風呂の排水溝の髪が触れないんですよ~。髪の毛とれます? 無理~」
   浜田「そんなん、自分の髪やろ」
   辰巳「抜けた時点でもう駄目~。だから水が溜まっちゃって…」
   浜田「でもお風呂の掃除だけやろ? 他のとこしてるんやろ?」
   辰巳「全然してないです。キッチンから悪臭がするんです~」
   その後も「私、あんまり下着つける習慣ないので、今日、(ブラ)して来るの、忘れました~」とノーブラ宣言まで。売れるためにはキャラがあったほうがいいということなのかもしれないが、果たして汚ギャルキャラに勝算はあるのだろうか。
   に、しても、この番組。ショッピングモールでのロケで、おまけにひとりは自腹だなんて、お金のかかっていないことこのうえない。タイトルの意味は、制作費の大半は「浜ちゃんが!」持っていくということだったりして。

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中