J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ドロンジョ深キョンとの意外な共通点 ヤメ検弁護士と「S字」とは!?

   <テレビウォッチ>日刊スポーツ掲載の写真を前に、「背中を大胆に披露しているセクシー美女の正体は…?」と、芸能コーナー担当の上宮菜々子アナが問いかける。

大沢先生もされてますよ

   それは、ななななんとドロンジョ様こと深田恭子なのであった。「マシュマロボディはどこへ!?」と叫ぶ上宮。かつてのマシュマロ体形がスリムに一変したのだ。

   その秘密は、加圧トレーニングによるシェイプアップだと芸能リポーターの山崎寛代は言う。それで腰からおしりにかけての驚異のS字ラインをつくりだしたのだ。「(加圧は)芸能人の間ですごく流行ってるんですよ」と、視聴者的に何年前もから繰り返し聞く情報を教えてくれる。

   そこに突然インサートされたのが、赤江珠緒キャスターからのウラ情報。「大沢先生もされてますよ」は、意外なインパクトがあった。この番組で大沢先生といえば、火曜日の番組コメンテイター、元検事の大沢孝征弁護士。大沢センセイもやはり芸能人だった。

   だが、いまのところ、大沢センセイの見た目にあまりシェイプアップ効果はうかがえない。作家の江上剛は「大沢先生もS字になるんですか」と疑問を口にしていた。