阪井あゆみ 歌手デビューと同時に離婚暦を告白し、謝罪

印刷

   モデル、歌手の阪井あゆみが2009年2月12日のブログで、「改めて」離婚歴を報告し、ファンや関係者に対して謝罪している。

   女性ファッション誌「CanCam」専属モデルの阪井。歌手としても活動を始め、11日に行われた歌手デビューイベントで、離婚歴のあることを突如明かした。各メディアが報じたところによると、元夫は年上の一般人で、06年に結婚。08年に「すれ違い」から離婚したという。

   告白後、初の更新となる12日のブログでは、「今日ニュースや新聞記事でご覧になった方、そして多くの皆様に、改めてご報告致します」と前置きし、

「2月11日に『悲しみを愛しさで』で、歌手デビューいたしました。と同時に、離婚した…という私事を報告し、皆様にご心配をおかけした事を深くお詫び申し上げます」

と、突然の報告を謝罪。だが、いずれ報告しようとは思っていたので、公の場できちんと報告できたことは「良かったです」とのことだ。

   また、阪井のブログには11日から阪井を気遣う多くのコメントが寄せられており、「皆様の心温かいメッセージありがとうございました。読みながら、熱く込み上げてくるものがありました」と感謝している。

「こんな阪井あゆみですけどこれからも宜しくお願いいたします
お騒がせして申し訳ございませんでした」
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中