2024年 4月 24日 (水)

出川哲朗「本物」ブログ テーマはまさかの「女の口説き方」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ピン芸人の出川哲朗が2009年2月13日、オフィシャルブログ「俺の女の口説き方」を開始した。抱かれたくない男ランキングでは殿堂入りを果たした、あの出川があえて、女性向けファッションメディアでブログ開設。並々ならぬ意気込みのようだ。

   実はこの日、出川45歳の誕生日だ。「今日から俺の言葉を残していきたいと思う」とかっこよく宣言した。ちなみに、いまは南米のボリビアにいるそうで、「アナコンダやピラニアと仲良くなるロケ」に忙しい。そして、第1回「口説き方」については、次のように指南している。

「こんな所で女の子と二人きりなら必ず落ちるだろう
ただ覚えておいて欲しい
女性を口説くとき場所やシュツエーションなんか関係ない
自分が抱きしめたいと思ったとき、口説けばいい
俺は、そうしてきた」

   なお、出川のブログをめぐっては、TBS系バラエティ番組「アッコにおまかせ!」(09年2月8日放送)の調べで偽ブログが発見されたことが話題になった。今回は正真正銘のオフィシャルブログだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中