2024年 4月 19日 (金)

成宮寛貴 趣味は「大理石を見ること」

   俳優の成宮寛貴が、2009年2月16日のブログで自分の趣味について書いている。

   ファンから、「趣味は?」「好きなものは何ですか?」と聞かれることが多いという成宮。この日、「ついつい見ちゃうもの。」と題された日記で、「大理石を見ること」が趣味だと明かした。ブログには記事と一緒に、アンモナイトらしき化石が入っている大理石の画像が掲載されており、

「すごいべ?
大理石の中にアンモナイト!
いくつもの時代を重ねてきた歴史を感じる」

   本当に好きなようで、どこに行っても大理石があると魅入ってしまうのだという。最近は、大理石の中に化石のあるかないかを見分けられるようになってきた。

「何の得にもならないけど。(笑)
大理石に癒しを感じてます」

   コメント欄には「めずらしい趣味ですね」「大理石!賢い感じがビンビンです(笑)」「ヤングなのに渋い」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中