2024年 4月 25日 (木)

桜塚やっくん またまた職務質問に…

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人の桜塚やっくんが2009年2月17日のブログで、またまた職務質問にあったことを嘆いている。

   打ち合わせの後、東京・渋谷のセンター街を歩いていたときのことだ。掲載された写真から判断すればどうやら、夜らしい。いきなり警官三人に囲まれて、道路の端へと誘導された。以前にも、六本木の交差点で職務質問されたことがある。「いやぁ普段のおいらって、そんなに怪しいかなぁ…」とこぼす。

   その際、警官からはカバンを見せてくれ、と言われたそうだ。一方、「おいらは交換条件で警官をブログに載せてもいいかと聞きました」。もちろん、警官は撮影禁止を言ったから、「おいらもじゃあカバン見せたくない」と駄々をこねたんだとか。そんなことをしていたら、警官が桜塚やっくんだと気付いたらしく、急にフランクな態度に変わったそうだ。

   いずれにしろ、カバンの中身はきちんと見せた。「怪しい物は持っていないのでご安心を」とおどけていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中