2024年 4月 20日 (土)

安田美沙子 東京マラソン出場「共に頑張ろう!」

   グラビアアイドルの安田美沙子が、2009年2月17日のブログで、東京マラソンに出場することを明かした。

   08年12月にハワイ・ホノルルマラソンを完走した安田。17日のブログで、

「実は、安田、東京マラソンに出させてもらう事になりました!」

と、報告した。マラソンに出場するのは辛いこともあるが、ホノルルでの「心底楽しかった瞬間」が忘れられず、今回再び出場を決意したという。マラソンを始めてから経験した出会いや、自分の変化を「みんなに伝えたいし感じてほしい」。そして、

「みんなにたくさん挑戦してほしいです」
「共に頑張ろう!! 東京マラソンろう!!」

と参加を呼びかけている。

   コメント欄には、「東京マラソン頑張って下さい!」といったものや、「エントリーしたんですけど、落選でした」「前半は無茶しないで、1km6分ペースを守って下さいね」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中