2024年 4月 19日 (金)

hitomi、ハハライフ始まる 「それはそれは忙しい毎日」

   2008年12月末、無事女の子を出産したシンガーソングライターのhitomiがおよそ2か月ぶりにブログ復帰を果たした。これまでのメインタイトル「ニンプのヒトミ」から「hitomiのヒトミ」として日常の出来事を書き込んでいく。2009年2月19日の更新。

   ブログのタイトルには、hitomiの視点で、という思いを込めた。「私の日常を、マイペースに書き込んでゆこうと思っております!」とあいかわらず、自由にやっていきたい考えだ。ニンプライフが終わり、今はハハライフへと突入。「それはそれは、忙しい毎日」なのだそうだ。

   もっとも、産後1か月は本当にあたふたしっぱなしで、ようやく慣れ始めたのは最近のこと。「すこぶる元気な彼女を見てると、あっしも負けてはいられない。と、元気倍増」とすっかりお母さんらしくなった。

   1日できることは限られているからと、やりたいことを決めてから行動したいと意気込んでいる。「さて、今日も始めようかな!」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中