2024年 4月 20日 (土)

金子さやか困惑 「私は『キイナ』には出ていませんよぉ!!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女優の金子さやかが、2009年2月21日のブログで、同じく女優の浅見れいなによく間違われると書いている。

   知人から、現在放送中のドラマ「キイナ 不可能犯罪捜査官」に「出てたよね?」と聞かれた。マネージャーにも同様の問い合わせがあったとのことで、

「私は『キイナ』には出ていませんよぉ!!」

とハッキリ否定。そして、

「キイナに出演されていたの、浅見れいなさんです」
「よく間違われます。笑 似ているとかなりの高頻度で言われます」

   浅見れいながバラエティ番組に出演したときなどは、両親からも「今日のあっぱれにさやか出てたよね?髪切ったのか?」と連絡が入ったという。

   コメント欄には、「言われてみれば似てますね☆」「ま、まさか生き別れた姉妹とか・・・」といったもののほか、「浅見さんの方が、若干ぽっちゃりしてません?」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中