2024年 3月 29日 (金)

室井佑月がアノ人の結婚話に 「ずっと一人の男が女と住める?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   <テレビウォッチ>長年、結婚できない男キャラで鳴らしたタレントのモト冬樹が、10年来交際していた女性と「来年あたり結婚しようと思ってる」とキャラ変更宣言。

   芸能コーナー担当の上宮菜々子アナは「若い女性の代弁者、恋愛の教祖として活躍」(番組のプロフィルより)する作家の室井佑月にコメントを求めた。

   これより先、アカデミー賞を獲得した「おくりびと」主演の本木雅弘の映像には「もっと見ていたかった」「どんどんカッコ良くなる」と相好を崩した室井だったが、このニュースには固い表情のまま。第一声は「でもさあ、どうなの!?」。室井は、モト冬樹の結婚を不安視しているのだった。「ずっと一人で居た男の人が女の人と一緒に住めるんだろうか?」

   上宮は「居てくれるだけで、その存在がいいと言ってるぐらいなので、この結婚はうまくいくんじゃないかと」とフォローしたが、室井はとくに意見を変えるつもりはなさそうだった。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中