2024年 4月 24日 (水)

若槻千夏 「2009年 男運はマックスらしい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの若槻千夏が2009年2月24日のブログで、「男運」について語っている。

   「2009年 私の男運はマックスらしい」。これはある占いで言われたことで、今年いっぱいは最高の恋愛運らしいのだ。「すごくね? 5年分来るらしいよ」と驚きを隠せないでいる。

   が、このことをある友人に話したところ、「もう2009年3か月目ですけど大丈夫?」と釘をさされたとか。若槻は「大丈夫大丈夫」と言い聞かせ、残りの10か月に賭けている。

   そんなある日の夜中。一通のメールがきたそうだ。男性からのメールかとも期待したのだろうか、しかし、お相手は「自分自身を乙女と名乗るオカマKABA.ちゃん」だった。そんなわけで、いまのところ男性との出会いはなく、苦戦している様子。「もうこんな生活嫌です」とこの日はふて寝してしまった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中