2024年 4月 24日 (水)

故飯島愛さんブログ 追悼コメントが殺到「消さないで」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元タレントの飯島愛さん(享年36)が2008年12月24日、自宅マンションで遺体で発見されてから2か月になるが、現在でも飯島さんのブログには「追悼コメント」が殺到している。内容は

「ショックなニュースを聞いてから2か月たちましたがまだ信じられない気持ちです…
みんなに愛されている愛ちゃんみたいな人になりたいです。つらいこといっぱいあるけど明日もがんばるね!」
「人として、愛ちゃんを尊敬しています。もっともっと太陽のような笑顔を見ていたかった」

といったもので、09年2月24日現在、飯島さんが生前最後に書いた08年12月5日の記事に対するものだけでも、コメントの数は4万8000を超えている。3月1日には東京・芝公園の東京プリンスホテルで「お別れの会」が開かれるが、それと関連して、

「愛ちゃんのブログ。お別れ会終わったら消されちゃうのかな…消さないで、このままじゃダメなのかな。もし消してしまうなら、本に残してほしいなぁ」

と、お別れ会後のブログ存続を望む声も多い。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中