ベッキーの楽屋で発見! 高い好感度「なるほど」の理由

印刷

「メレンゲの気持ち」(日本テレビ)  2009年2月21日 12時~

   土曜12時台といえば、日本テレビ「メレンゲの気持ち」、TBS「王様のブランチ」、フジテレビ「バニラ気分」と情報トークバラエティが並ぶ。とくに「メレンゲの気持ち」と「バニラ気分」はどちらもソファに座ってのトークがメインでどちらも似たり寄ったりな番組だ。
   この日の「メレンゲの気持ち」ゲストは渡辺裕之、ベッキー、イモトアヤコ。なかでも注目はベッキー。ベッキーといえば以前、「アメトーーク」(テレビ朝日)でも「ベッキーすごいぞ芸人」というテーマで関根勤以下、芸人が集ってベッキーを絶賛していたほど、好感度の高いタレントだ。そうはいってもトークをするうちに何かアラが出るのではないか、と思ったが、そこにいたのはいつも元気なベッキーの姿。
   番組の後半にゲストの楽屋を訪問するコーナーがあり、久本雅美、高畑淳子、松浦亜弥のMC3人がベッキーの楽屋でバッグの中身を調べるのだが、その中にはいつでもお礼状を書けるように、とベッキーの写真つきハガキやレターセットが入っていたのであった。なんと立派な心がけだろう。それに比べて久本ときたら、ベッキーの持ち物は欲しがるわ、自分にも写真つきハガキを作ってとねだるわ、鬱陶しいことこのうえなし。ベッキーの好感度が上昇している理由、久本の好感度が下降している理由がわかった気がした。

(白蘭)

採点:1
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中