2024年 4月 20日 (土)

ザ・たっちとマナカナ 「間違い探しではありません」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」のたくやが2009年2月26日のブログで、2組の双子によるユニークな写真を掲載している。

   「本日、久しぶりにマナカナちゃんと一緒に仕事しました!!」。マナカナちゃんとは、言わずとしれた双子のタレント三倉茉奈、三倉佳奈のことで、「ザ・たっち」の2人はかねてから「彼女たちはプロの双子だ」と言っている。

   2組の双子が集まったこの日は1年ぶりの共演で、ラジオ番組の収録があった。双子の話題は尽きることなく、ブログにも「双子あるあるネタ」の一つを披露している。これ、仲の良い双子ならば、「あるある!!」と言ってしまうのだそうだ。

「家に居るとき、片方が急に出かけちゃって、家に一人残されると、何していいか分からなくなって、少しオドオドしちゃうよね!!」

   そして、ブログには2組の双子が揃った写真が掲載されている。「写真は、別に左右対象の間違い探しではありません」と冗談みたいなお断りがあるくらいで、ぱっと見では区別がつかない。そんなわけで、「すべて正解した方は、かなりの双子通です」「適当で正解した方は、かなり運がいいです」とおどけていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中