2024年 4月 26日 (金)

仲里依紗 「大人のレディーになるぞ計画」実施中!

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   若手女優の仲里依紗が2009年3月4日のブログで、「大人のレディーになるぞ計画」なるものを紹介している。

   いわく、2009年は「モテるぞ!!!!!セレブリティーだぞ!!!!!」と息巻いているのだ。が、これまではまったく何も着手できず、今月から行動していくことを決意。というのも、20歳まであと7か月をきったからだ。「焦るよねぇ~」。

   で、まずは服装を変えてみた。10センチメートルもヒールのあるパンプスを購入。そして、スカート3着も購入した。くわえて、今後は「Bガール!?ハデハデガール!?!?ボーイズファッション!?!?!?みたいな服装は、いっけねぇ~べ」「モテねぇ~べ!!!!!(笑)」と、ボーイッシュなファッションは控えたいようだ。

   とはいえ、ドラマの撮影現場には今まで通りの服を着込んで行くらしい。だから、「オニューの洋服達」はまだまだ活躍していないみたいだ。ただ、「自分改善楽しいね(笑)」と終始ご機嫌だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中