2024年 4月 19日 (金)

保田圭 「チュー攻撃されました(笑)」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元モーニング娘。でタレントの保田圭が2009年3月5日のブログで、「チュー攻撃」されたとおどけている。

   といっても、お相手は愛犬のぱーる姫。「どうやら…口に塗ったグロスからいい香りがするらしく…ペロペロというよりベロベロとチュー攻撃されました(笑)」。

   ぱーる姫は、真っ白なトイプードル。ブログタイトルの箇所にも、仲が良さそうなツーショットの写真が掲載されている。また、2月11日のブログでは、ぱーる姫が、モコモコとしたボールをくわえてきて「遊んで~!」とせがんできた挿話を披露している。

   もっとも、この日は友人とディナーの約束。じゃれてくるぱーる姫を振り切って、外出したのだそうだ。コメント欄では、「ぱーる姫のちゅうとは…ラブラブでいいですな!(笑)」「圭ちゃんの口から、そんなにいいニオイしたのかな」などと書き込まれており、ほのぼのとした雰囲気が読者にも伝わったようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中