辻希美 中傷メールに激怒「子供は悪くありません!!」

印刷

   元「モーニング娘。」で、現在育児にがんばっている辻希美が2009年3月5日のブログで、読者からのメールに激怒している。

   1月30日からブログを開始していた辻。しばしば読者から誤字を指摘するメールが来るらしく、3月5日深夜の「☆夜分遅くに申し訳ありません☆」と題された記事で、「本当に申し訳ありません!なるべく間違いがないように頑張って書きたいと思います!」と読者に詫びた。だが、読者の中には誤字の指摘だけでなく、中傷のメールを送ってくる人もいるとのことで

「育児の事や、家庭の事、希空の事まで指摘されるのは正直腹が立ちます!!!」

と、激怒。「うちは出来るのにできないの?」という嫌みなものもあり、「子供は何も悪くありません!!子供の成長は、その子、その子で全然違うと思います!」と記している。

   また、髪飾りに大きなリボンをよく使う辻だが、それに対してもメールで「ままになったんだからリボンなんて…」と突っ込まれ、「本当に納得いきません…」。「自分の中では一生懸命頑張っています!!」と反論している。

   辻はその後、6日午前にもブログを更新。辻を気遣う「あたたかいメッセージ」が送られてきたとのことで、「ありがとうございます 本当に嬉しい気持ちでいっぱいです」と感謝している。また、5日の記事に関しては、「ビックリさせてしまった方…本当にすいませんでした…」と謝罪した。自分のことは平気だが、娘のことまで悪く言われるのは我慢がならなかったという。

   そして、「メールの事は少し考えさせて下さい!」と改めて読者に伝えた上で、

「まだまだ未熟な私ですが、今後とも応援の方、よろしくお願いします」

   ブログの方は「あと少し」続けてみるとのことだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中